ホームスポンサー広告 ≫ ギャングな犬の飼い主は気が抜けません。トイレも緑地もキレイな八戸自動車道折爪SAにてミニシュナ抑制に必死。ホーム東北旅(2015/9) ≫ ギャングな犬の飼い主は気が抜けません。トイレも緑地もキレイな八戸自動車道折爪SAにてミニシュナ抑制に必死。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャングな犬の飼い主は気が抜けません。トイレも緑地もキレイな八戸自動車道折爪SAにてミニシュナ抑制に必死。


まさかのお呼び出し体験で、道の駅中の注目を浴びて、はずかし~い思いをした道の駅よこはまを後にして、百石道路から八戸自動車道にのりました。

パパのおひざでドライブ満喫中!ミニシュナぷりん(メス11歳)
ドライブ満喫中のミニシュナぷりん

高速道路に乗るまでが結構遠くて、八戸道路に乗ってからわりと最初のサービスエリア、折爪SAにて車中泊をさせて頂くことに。トイレも緑地もキレイで、静かだったのでぐっすり眠ることができたのですが、ここでも、ギャングなワンズの為に、気が抜けなかったのでした・・。

続きを読む前に、クリックしていただけると、うれしいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

トイレも緑地もキレイ!折爪サービスエリア


八戸自動車道路にのって、折爪サービスエリアに着いた時にはもう暗かったので、時間は早かったのですが疲れ切っていたこともあり、ここで車中泊をさせて頂くことになりました。

疲れ切った原因の一つはもちろん、道の駅よこはまでのワンズの事件のせいもありますよ。

車中泊にもよさげでお買いものも楽しかった道の駅よこはまでのお呼び出し体験の詳細はここに書きました。⇒ 青森にて犬達の逆襲再び!まさかのお呼び出し~!

ランドホームに戻って、犬たちを止めた後、道の駅中の注目を浴びていたので、再度、車から出られなかったワタクシですが(汗)、オットはトイレなどに寄りに戻りました。

その時に、掃除のおばちゃんに

「犬達はわかっていて、ならしていたのかね~?かしこいね~。かわいいね~。」


と、言われたそうですよ。(笑)

なぜ、オットのことを認識できたかというと、道路を隔てた大型車枠の駐車場にランドホームを止めたので、買い物袋を両手にゆっさゆっさ揺らしながら、ダッシュして道路を渡る我々の姿は注目の的!だったのです。恥ずかし~っ!

で、折爪サービスエリアに話は戻ります。またこちらでもショッピングをちょろっとして車内で夕食。私はもちろんビールをかっくらって、ぐーすかぴー。

こちらのサービスエリア、トイレもとてもきれいだったし、夜も静かで、快適な車中泊が出来ました。

ランドホーム、折爪サービスエリアにて。
折爪サービスエリアにてランドホーム



緑地も広くてきれいなので犬連れにもお勧め!でも、ギャングな我が家のワンズには・・(汗)


到着時は暗かったので翌朝、写真を撮りましたよ。

折爪サービスエリア看板
折爪SA 看板


折爪サービスエリアは岩手にあるんですね~。
折爪サービスエリア 岩手案内図


折爪サービスエリア案内図。折爪岳が見えるそうですよ。(我々は見逃しました。残念)
折爪サービスエリア 案内図


緑地部分ですよ。広くてきれいだったので、ワンズのお散歩も快適でした・・・。
折爪サービスエリア 緑地その1


ですが、気になる看板が・・・。よってみると・・・。
折爪サービスエリア 緑地その2


うさぎさんがーーーっ!


これは大変ですよ。
ギャングなぴょんを抑えなければ!


ガォー!うさぎ、とったるでー!by ミニシュナぴょん(オス推定6歳)
ギャングなミニシュナぴょんを制止せねば!


ギャングな犬の飼い主は、ここでも気が抜けなかったのでした・・・。

東北旅、終わりに近づいてきました・・が、まだまだ続きます。

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 車中泊で楽しむ犬連れの旅 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。