ホームスポンサー広告 ≫ ミニシュナとチワワの密談盗撮!@道の駅かわうち湖ホーム東北旅(2015/9) ≫ ミニシュナとチワワの密談盗撮!@道の駅かわうち湖

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニシュナとチワワの密談盗撮!@道の駅かわうち湖


とてもきれいな景観で、犬たちも楽しめて、静かな車中泊ができそうな道の駅かわうち湖。

道の駅かわうち湖のキレイさはこちらに書いています。⇒ 犬が喜んで遊ぶ芝生広場あり!道の駅かわうち湖は犬連れの旅オススメの休憩スポット

ワンズ散歩を終えて、ニンゲンのみショップとお店に行っている時に、それはおこったのでした。

続きを読む前に、クリックしていただけると、うれしいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
北欧風ロッジ調のショップ、レイクハウスをのぞいた後、外に戻ると展望台らしきものが。

登ってみます。

道の駅かわうち湖展望台への階段


到着。
・・・・・あれ?ちっちゃい。

道の駅かわうち湖展望台


展望台なのに、下で見るより湖が見えないってどーゆーことっ?????

道の駅かわうち湖 展望台からの景色



湖じゃなくて、道の駅全体を見下ろせってことかしらん。。。。。
あ、ランドホームが見えます。

道の駅かわうち湖展望台からのランドホーム


チワワのまりん(メス10歳)とミニシュナぴょん(オス推定6歳)が何やら密談を・・・。

道の駅かわうち湖にて。チワワとミニシュナ密談中 その1


カメラ、よってみます。

道の駅かわうち湖にてチワワとミニシュナ密談中その2


・・・・・・・

シルバーウィーク東北旅、初日に福島ではずかしーい思いをした我々。その時の記事はこちら。⇒ 犬たちの復讐?福島県唯一のサービスエリア、南相馬鹿島SA(常磐道下り)に新しくできたセデッテかしまにて最初のトラブル

あの時、犯人は、スタンプー紅丸(オス3歳)か、ミニシュナぴょん(オス推定6歳)か、定かではなかったのですが、この密談を盗撮して、犯人が紅丸であることが判明。

確かにクラクションって結構しっかり押さないとならないですものね。ぴょん位の体重ではならないし。

・・・っとここで、ギモンに思ったものの、カーテンを閉めずに留守番させてもおとなしくしていることに安心してしまったことが、次の道の駅での悲劇をよんだのでした・・・。

つづく。


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 車中泊で楽しむ犬連れの旅 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。