ホーム秋田への旅(2017/11) ≫ 福島盆地を見渡せる国見SA -秋田への旅

福島盆地を見渡せる国見SA -秋田への旅


秋田への旅、続きます。

今回の旅レポはこちらにまとめてあります。

秋田への旅(2017/11)カテゴリ


福島に入って国見サービスエリアに立ち寄りました。

1711-kunimi1.jpg

またまた、美味しいもの、ゲットしましたよ。

では、レポ行きます。

続きを読む前に、クリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

国見サービスエリアは、福島盆地を見渡せて、ワンコと食事ができるテラスがある!レストランもあって・・。

緑地もあるし、ワンコ連れには優しいサービスエリア。

前回、立ち寄った時は、夜だったので、レストランに立ち寄って食べたものの、真っ暗!!!

その時の様子はこちら ⇒ 福島盆地を見渡せる、ワンズと一緒に食事できるテラスありのレストラン-山形・新潟の国産ワイナリー巡り


今回は、昼間に行ったので、とっても景色もよくて、気持ちよかったです♪

レストランには入らなかったのですが、茶屋でいろいろゲットしました。

1711-kunimi2.jpg


玉こんにゃくにコロッケ!

1711-kunimi3.jpg


これが、また美味しかった!

肉まんもゲット。

キャンカーに戻って、ワンズにもおすそ分け・・というか、奪われました(爆)

1711-kunimi4.jpg

まあ、美味しいものを一緒に食べるのも、旅の醍醐味だものね。

そしてまた、出発!!

秋田は遠い~!


つづく。

HP本館 ⇒ Life with doggies


関連記事
Copyright © 車中泊で楽しむ犬連れの旅 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル