ホームスポンサー広告 ≫ いつもは餃子スタートなのですが・・上河内SAー秋田への旅ホーム秋田への旅(2017/11) ≫ いつもは餃子スタートなのですが・・上河内SAー秋田への旅

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもは餃子スタートなのですが・・上河内SAー秋田への旅


秋田への旅。

今回の旅レポはこちらにまとめてあります。

秋田への旅(2017/11)カテゴリ


羽生PAを出た後は上河内SAに立ち寄りました。

1711-kamikawachi-0.jpg

早朝、出発する時は、小雨がぱらついていたのですが、上河内SAに到着した時にはすっかりお天気、回復しましたよ。

続きを読む前に、クリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

羽生PAを出て、更に東北道を進みます。

1711-kamikawachi-1.jpg


オットは朝が弱い!ので、早朝出発の場合、高速に乗ったら、運転は私が交代することが多いです。

今回も羽生を出た後、ワタクシ運転。

証拠写真

1711-kamikawachi-2.jpg

前のキャンカー、アトランティスの時は、下道も、一人で運転!とかしていたのですが、さすがにランドホームは高速じゃないと、運転キツイです。私は。

長い!7メートルほどあるので、下道で細い道に入ってしまった時の曲がり角が・・・

こわっ!

真剣に大型免許取るために、教習所に通おうかと思った位です。

(ランドホームは、キャンカーなので、普通免許で乗れます。)


ということで、

オット助手席。

私は、ドライブ中、ワンコをひざにのせることはほとんどないのですが、(腰が痛くなるから!)

オットは、のせてくれることを、ワンズたちはわかっているので、

わがもの顔で、お膝ゲットのまりん

1711-kamikawachi-3.jpg


上河内SAは、ショップも多く、また、緑地もそこそこあって、気持ちのいいサービスエリア。

東北道にのる時は、毎回、立ち寄るSAです。

以前立ち寄った際のレポはこちら ⇒ 宇都宮餃子でスタート!山形・新潟、国産ワイナリー巡り


1711-kamikawachi-4.jpg


今回は羽生でいろいろ食べたので、餃子は買わなかった・・はず。

記憶があいまい!(爆)

もしや食べていたかも?

1711-kamikawachi-5.jpg

いいお天気だったので、少しお散歩しましたよ。

まだまだ旅は続きます。

つづく

HP本館 ⇒ Life with doggies
ドッグダンス奮闘記 ⇒ Dance with you

関連記事
Copyright © 車中泊で楽しむ犬連れの旅 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。