ホーム秋田への旅(2017/11) ≫ 羽生PA(下り)PASARは早朝でも混雑ー秋田への旅

羽生PA(下り)PASARは早朝でも混雑ー秋田への旅


九州大阪の旅レポ終えて、やっと秋田レポ突入。

昨年11月の連休に訪れました。

連休という事で、混雑を予想して早朝に出発したのですが・・。

1711-hanyu1.jpg

朝、5時55分の高速道路!

もう既に混雑気味でした。この時点では、まだ渋滞はしていませんでしたが~。

では、初日レポ、いきます!

続きを読む前に、クリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

早朝、小雨が降る中の出発。

高速道路が思ったよりも混雑していて、途中、羽生PAで私が、

「ハラが減ったー!」

と訴えたため、ここで朝食休憩。


東北自動車道路、羽生PA、上りは、鬼平江戸処をテーマとして、いつも人気ですが

前回訪れた時のレポはこちら ⇒ 〆は鬼平江戸処!(東北自動車道、羽生PA)でワンズ大ブーイング!


下りは、普通の?(笑) PASAR になっていて、ショッピングモールっぽくなっています。

1711-hanyu2.jpg


立ち寄った時には雨も止んで、空もだんだん明るくなってきました。


既に、パーキングは混雑気味。

皆さん、朝食を・・と、考えることは一緒ですね。


我が家はランドホームでワンズと朝ごはんです。


1711-hanyu3.jpg


早朝でボケボケしていたせいもあり?

PASARの写真があまりない!残念。


ぼーっとしていても、写真は撮っておきべし!反省です~。

旅はまだまだ続きます。

つづく。

HP本館 ⇒ Life with doggies
ドッグダンス奮闘記 ⇒ Dance with you

関連記事
Copyright © 車中泊で楽しむ犬連れの旅 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル