記事一覧

夜7時でも明るくてびっくり!イオンモール鹿児島

スポンサーリンク

さて、ヘルシーランドで、砂蒸し温泉、露天風呂、美味しいお料理、お散歩!

を堪能したあと、

イオンモール鹿児島に立ち寄りました。

九州、大阪の旅。

今回の旅は、こちらにまとめてありますよ♪

九州・大阪の旅(2017/5)カテゴリ

時間はもう19時!なのに

まだ外が明るいことにびっくり!

ランドホームから外を見た景色です。

kagoshimaion-1.jpg

東京より、日の入りが30分ほど、遅いんですね~。

遠くへきたことを実感します。


さて、旅行に行くと

必ず地元のスーパーに立ち寄る我が家。


お土産も安く手に入るし、

地元の方が食べているものなので、美味しいものも多し!


ではレポいきます。


続きを読む前に、クリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
おなじみイオンモール。

雰囲気は同じですね。

当たり前?(笑)

kagoshimaion-2.jpg


高速道路のサービスエリアには

当たり前ですが(笑)

アルコールは販売されていないので、

このイオンモールでやっと地ビールをゲットしましたよ。


kagoshimaion-4.jpg


そのほか、

九州原産のものをいくつかゲット。


ランドホームでも少々頂きました。

狙っているワンズ。

kagoshimaion-3.jpg


南のせいか?

九州はやっぱり

空気がのんびりしている気がします。


のんびり楽しんで、帰途につきました!

HP本館 ⇒ Life with doggies


ドッグダンス奮闘記 ⇒ Dance with you
関連記事

スポンサーリンク

プロフィール

Rei

Author:Rei
ご訪問ありがとうございます。
管理人のReiです。

車なし、アウトドア興味なし!だったはずが、犬たちが我が家に来てから、生活が一転!

新しい世界が広がり、犬たち(ミニシュナ、スタンダードプードル、チワワ)とキャンピングカーでのキャンプや車中泊旅を楽しむようになりました。

また、ボーイズたちとはドッグダンスを始めドッグスポーツを楽しんでいます。

詳しいプロフィールはこちらです。⇒
アウトドア嫌いがキャンプと車中泊に目覚めた理由

検索フォーム

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村