ホームスポンサー広告 ≫ 車中泊に便利なグッズをゲット!シュナラバ遠征その2ホームシュナラバ山梨遠征(2017/11) ≫ 車中泊に便利なグッズをゲット!シュナラバ遠征その2

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車中泊に便利なグッズをゲット!シュナラバ遠征その2


シュナラバ遠征レポ、続きです。

今回の遠征記事はこちらにまとめてあります。


シュナラバ山梨遠征(2017/11)カテゴリ


ゆらりで温泉に入った後は、

久しぶりに、道の駅富士吉田にある、

ハーベステラスで、富士山ビールとおいしいごはんを食べよう!

と計画していたのですが・・・。


前回、訪れた際のレポはこちらです⇒

モンベルプロデュースのダイニングカフェで富士山ビールとごはんを楽しめる道の駅富士吉田(山梨県)


モンベルハーベステラス富士吉田再訪。嬉しいような、心配なような。


温泉を出て、時計を見たら・・・。

ありゃりゃ、結構なお時間!

これは、レストラン、ムリだね・・・ということで、こちらも御用達(笑)

フォレストモール富士河口湖に行くことにしましたよ。

1718-yamanahi-3.jpg

到着した時は真っ暗だったのですが、

季節柄?

イルミネーションがとってもキレイでした~。

ここで、車中泊に便利なグッズをゲットしましたよ!

続きを読む前に、クリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

1711-yamanashi-2.jpg

この日は、この冬、一番の冷え込み!との予想通り、とっても寒かったのですが、イルミネーションのキレイさに、思わずのんびり・・。

フォレストモール河口湖、以前に訪れた時のレポはこちらです

⇒ 穴場的な河口湖のドッグランはお行儀が悪い我が家のワンズ御用達


普段は、寄らないのですが、なんとなく・・・

スポーツデポに立ち寄ってみました。


そうしたら~。


おー!いいものみっけ!

1718-yamanashi-6.jpg

手で扱えるフォームローラー!


20年ぶり?に、ダンスやらバレエやらを、これまた、本格的に再開して、毎日のボディメンテが欠かせないワタクシ。

家では、ヤムナボールやら、ストレッチポールやら、フォームローラーなどでメンテしているのですが、

車中泊の際は、そういったグッズを持ってくるのが大変なので、

ストレッチ程度しかしていなかったのです。


車中泊の際に私がしている、オススメのストレッチはこちらでご紹介しています。

⇒ たった5分で車中泊でぐっすり眠れる方法とは?


でも、最近は、運動で、あちこちいためているので(汗)、グッズ、欲しいな~って思っていたところ!


このフォームローラーなら小さいし、持ち運びもできます♪


背中をマッサージしたり~

1718-yamanashi-7.jpg


座り続けて、下に下がってしまった血液を循環させたり~

1718-yamanashi-8.jpg


なかなかグッド♪


そのほか、スポーツデポで、かわいいフィットネスウェアなどもゲット!

オットもシューズなど買っていました。


ってなことで、こんなに沢山お買い物~!

1718-yamanashi-4.jpg


満足満足!


その後、マックスバリューに移動。


ペンションなど施設が多いせいか、若者たちが沢山!

アルコールを物色していました。


時間が遅かったので、お弁当類少なかったです~(;;)


ビールはもちろん、ゲット。

ランドホームに戻って夕ご飯です。

1718-yamanashi-5.jpg


そして、今夜の車中泊地、道の駅富士吉田へ向かいました。

つづく。


HP本館 ⇒ Life with doggies
ドッグダンス奮闘記 ⇒ Dance with you


関連記事
Copyright © 車中泊で楽しむ犬連れの旅 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。