ホーム九州・大阪の旅(2017/5) ≫ フランソワ王国オフ会参加(大阪海ふれ)

フランソワ王国オフ会参加(大阪海ふれ)


またまた、間があいてしまいましたっ!九州・大阪の旅の続きです。

今回の旅は、こちらにまとめてありますよ♪

九州・大阪の旅(2017/5)カテゴリ

土山SAで車中泊をした後は、大阪へ。

海ふれで行われた、ニコラ(スタンダードプードル 雄10歳)のお里、フランソワ王国のオフ会に参加しました。

集合写真!の一部。これだけスタンプーが揃うと壮観です。

170430-off-0.jpg

中央右寄り、カメラ目線なのが、紅丸とニコラです。

少し前に、ニコラの母犬、マドレーヌちゃんが亡くなって・・・。

ニコラも10歳。同胎のティアラちゃんとのペアダンスを、マドレーヌちゃんの人間のママさんに見て頂けるのは最後かも?

とのことで、決意した遠征でした。

続きを読む前に、クリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
オフ会には、地元なこともあり、参加率の高いティアラママに、過酷な状況でのドッグダンスだよー!とは聞いていましたが・・。

本当!

今までで一番過酷?(笑)

ワンコたちが乱入!の中でのダンス。

でも、終始、和やかにできましたよ。

170430-off-1.jpg

ティアラ&ニコラで、聖子ちゃんメドレーを踊りました。

動画はHP本館でどうぞ♪(違う場所での演技です。) ⇒ HP本館 ドッグダンスニコラ2016のページへ


ティアラちゃんとニコラの父犬、フランソワくんは、健在!

3頭で写真を撮りましたよ。

左はじに写りこんでいるのは、紅丸。

その隣がティアラちゃん、ニコラ、右端がフランソワくんです。

170430-off-2.jpg


演技が終わった後、

マドレーヌちゃんの人間のママさんが、

「マドちゃんが、来ていたなあ・・」

って、涙してくれて、私もウルっとしてしまいましたよ。


マドちゃん、ニコラを生んでくれてありがとうね。


本当にそっくりな家族で、ティアラちゃんを見る度にマドレーヌちゃんを思い出したり、

ニコラの大きなお鼻は、マドちゃん譲りだねーなんて話していたのが懐かしい・・。


フランソワくん、元気に長生きしてね。

ティアラちゃん、ニコも、元気で長生きするんだよー。


大阪を出た後、九州を目指してまた旅は続きます。

HP本館 ⇒ Life with doggies
ドッグダンス奮闘記 ⇒ Dance with you

関連記事
Copyright © 車中泊で楽しむ犬連れの旅 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル