ホームスポンサー広告 ≫ 東海3県で最大規模!NEOPASA岡崎 ホーム九州・大阪の旅(2017/5) ≫ 東海3県で最大規模!NEOPASA岡崎 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東海3県で最大規模!NEOPASA岡崎 


長篠設楽原PAを後にして、これまた、新しいサービスエリア、NEOPASA岡崎に立ち寄りました。

170429-okazaki-1.jpg


これまでの旅は、こちらにまとめてあります。

九州・大阪の旅(2017/5)カテゴリ

こちらも、昨年、新しく出来たときに、楽しみにしていたところ ⇒ 祝!新東名高速浜松ー豊田開通♪面白いコンセプトのSA、PAが楽しみ

やっと、訪れることができましたよ。

上りと下りでコンセプトが違うサービスエリア。また三河地方の魅力、美味しいものが沢山!ということで、楽しみにしたのですが・・。

続きを読む前にクリックして頂けると、嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
NEOPASA岡崎は、上りは東海道五十三次の38番目の宿場である岡崎宿がコンセプト。

下りは、森のエントランスがコンセプト。岡崎周辺に生息するコノハズクと積木で、自然がいっぱい。

ドッグランなども大きくて、なかなか立派でした~。


東海3県で最大規模のサービスエリアなんだそうですよ。


また、今回、初出店のお店が多く、三河地方のおいしいものが沢山!とのこと。

170429-okazaki-2.jpg


ギネス認定ベーカリー、スペイン窯 パンのトラ、岡崎の老舗名店、大正庵釜春、名古屋めしの定番、味噌カツの矢場とん・・・


とっても!楽しみにしていたのですが~。


あまりにのんびりしすぎて、ペースアップしなければ!(爆)と、お弁当を買って、ランドホームで食べることに!!!

一応、あいち牛のお弁当を買いましたよ。


このニコくん(スタンプー オス10歳)、お顔がかわいい♪

170429-okazaki-0.jpg


ということで、NEOPASA岡崎 は、さささっと見て、終わりになってしまいました。

次回!絶対リベンジするぞー!


旅はまだまだ続きます。

関連記事
Copyright © 車中泊で楽しむ犬連れの旅 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。