ホームスポンサー広告 ≫ 今年も元気に夏キャンプホームキャンプ2017夏 ≫ 今年も元気に夏キャンプ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も元気に夏キャンプ


九州の旅の記事がまだ途中なのですが、先に夏キャンプ記事をば。

今年も元気に夏キャンプに全員で来られたことに感謝♪

キャンプ開きは梅雨まっさかりの6月でした。

1706-bib.jpg


すっかりシニアになった、ちびワンズたちも

ランドホームのおかげで快適にキャンプ旅ができます♪

梅雨の時期のキャンプ、この長野のお山での一番のお楽しみは・・・。


続きを読む前に、クリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

れんげつつじ~!

本当にキレイなんですよ。

1706-bib-renge.jpg

この写真はあまりよくないのですが~。


今回は、アイリッシュウルフハウンドのマージュちゃんに

我が家のボーズたち、遊んでもらいました。


アイリッシュウルフハウンド・・

本当の大きい♪


大きなニコと紅が、トイプードルのように見えます。この写真はニコラ(スタンプー、オス10歳)です。

1706-bib-nicoma.jpg



マージュパパさんがとってくださった、ニコと紅。

1706-bib-nicobeni0.jpg



ニコラのドッグスポーツ引退で、

すっかり、ドグスポから離れてしまった我が家。


練習とか全然しておらず、お散歩とお遊びだけ・・・

なのですが。


ぴょん(ミニシュナ 雄 推定8歳)が、レトリーブの距離が伸びていてびっくり。


遠くにダミーを投げると、前は、見失って、すぐに諦めてにおいカギとかしていたのに・・。


今回は・・

1706-bib-pyon1.jpg


ぴゅーん!と、飛んで行って・・


1706-bib-pyon2.jpg


戻ってきていました。



うーん、スゴイ♪



シニアちびワンズたち・・。


あいちゃん(ミニシュナ メス 推定16歳) をはじめ、

かなりお年になってきたので、

高地では、

ほとんど、においかぎを楽しむ程度になってきました。


1706-bib-chibi.jpg


それでも、元気にキャンプに来ることができて良かった良かった♪


梅雨の合間、しかも一泊だけだったので

ごはんは、すべて出来合いのもの。


わんことお散歩とあとは昼寝で終わったキャンプ。


でも、ワンズたちは

やはりこういう場所に来ると嬉しそうで、

そんな姿を見ていて幸せでした~。



Copyright © 車中泊で楽しむ犬連れの旅 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。