ホームスポンサー広告 ≫ 新東名高速道路は犬連れ車中泊にGood!ホーム九州・大阪の旅(2017/5) ≫ 新東名高速道路は犬連れ車中泊にGood!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新東名高速道路は犬連れ車中泊にGood!


さて、九州・大阪の旅~。出発しました。

今回の旅の記事はこちらにまとめてあります。

⇒ 九州・大阪の旅 カテゴリ


東名の足柄サービスエリアにて、

鵜飼状態なワタクシ。

170429-ashigara.jpg

この時期、東京は薄着でも十分なくらい、暑い日もあったのですが、

足柄に着いたら、ダウンがないといられないほど、寒かったです。


やはり、旅行中、立ち寄る場所に、高低差がある場合には、

どんな気温でも対応できるように、準備が必要ですね。

さて、では、初日の渋滞対策と、新東名でのワンズの様子をレポします。

続きを読む前に、クリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ゴールデンウィークの渋滞をさけるために、連休初日の早朝に出発!

東京を出発して、最初の鬼門は

東名の相模湖付近を抜けるまで。


ここを渋滞が始まる時間の前・・

7時前ですかね~・・

に通過できれば、

いつも、渋滞にひっかからずに、動くことが出来ています。


今回も、渋滞なく、足柄に到着。


ここで、ワンズと休憩~。


お散歩の後はごはんです。


朝食の用意をしているオットと、チーズパンを狙うニコ。

170429-hamamatsu.jpg


パンはやはり、レンジでチン!より

マルチロースターで温めた方がおいしいです。


関連記事はこちら ⇒ 広くてバラエティ豊富!食べて買って、楽しめます!新潟ふるさと村-山形・新潟ワイナリー巡り

1トピック目の 戦いの前に(笑)腹ごしらえ!マルチロースターでパンを温めるのは超オススメ♪ に、リンクを貼ってあります。



朝ごはんの後は、新東名に入って、浜松SAにて休憩~。


足柄ではダウンだったのに、静岡に入ると、暑くて半袖でもいいくらいになりましたよ。


170429-hamamatsu-marin.jpg

ニコラ(スタンプー オス10歳) と まりん(チワワ メス11歳)


浜松SAは南国な雰囲気でとっても好きなサービスエリアです。


浜松SAに限らず、新東名のSAは、割と新しいこともあり、

ドッグランがあったり、ワンズとのお散歩エリアである緑地が整備されていたりして

のんびりできるので

犬連れにはとってもありがたいです~。


さて、このまま進みますよ。


次は、昨年2月に開通して、すぐに行くぞー!と意気込んでいたのに

一年以上、経ってしまったあそこ!

⇒ 祝!新東名高速浜松ー豊田開通♪面白いコンセプトのSA、PAが楽しみ


に、行きましたよーー!

つづく。

関連記事
Copyright © 車中泊で楽しむ犬連れの旅 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。