ホーム山形・新潟の国産ワイナリー巡り(2016/11) ≫ 魚のアメ横、寺泊市場は行く時間を選ぶべし!-山形・新潟国産ワイナリー巡り

魚のアメ横、寺泊市場は行く時間を選ぶべし!-山形・新潟国産ワイナリー巡り


1300万年前の古代海水由来の温泉、太古の湯をあとにして、

魚のアメ横、寺泊市場へ向かいました。

今回の旅の記事はこちらにまとめてあります。

山形・新潟の国産ワイナリー巡り(2016/11)カテゴリ

1611-teradomari-3.jpg


相変わらず、すごい人でしたよ。

では、レポいきます。

続きを読む前に、クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

いつも混んでいるので、なるべく、午前中早い時間に行くようにしている寺泊市場。

でも、今回は、他の場所を回ってからの到着だったので、お昼過ぎに。

ものすごい人!!でした。


車、止められるかなー?と心配だったのですが、

駐車係の方がいるところって

割と大型車、止めやすいんですよ。


ランドホームも、バス枠にガイドされて、

無事に、すんなり、駐車することができました。


いつもなら、ワンズを海岸でお散歩させてからの買い物ー!なのですが

前回の記事 ⇒ 寺泊魚の市場通りそばの日本海海岸散歩でワンズ大喜び(新潟県)


ものすごい人!で、

犬を出せる状態ではなく・・。


また、駐車待ちの車もたくさんいたので、

さっさか買い物を済ませて、退散しよう!


と、犬たちには、そのまま車待機してもらうことに。


市場で、100円かな?で、かに汁を買ってー

1611-teradomari-4.jpg


ランドホームで頂きました。

かに汁にかぶりつきなワタシ。

1611-teradomari-8.jpg



持ち帰り用にお寿司を購入。


これも、その日の夕ご飯用にということで、ここでは食べませんでしたよ。


夕飯の時に開けた写真です。

1611-teradomari-5.jpg

1611-teradomari-6.jpg


人ごみ苦手!

ワンズ大勢!

な我が家なので、やはり、寺泊は、時間を選んでこなきゃねー・・っと反省しきりなこの日でした。


さて、その後、この旅での最後の道の駅に立ち寄りました。

これまた、ワンズ散歩に最高!なところで、ワンズ孝行ができましたよ。

その記事は次回♪

つづく。

関連記事
Copyright © 車中泊で楽しむ犬連れの旅 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル