ホームスポンサー広告 ≫ 犬連れ車中泊も快適♪新潟ふるさと村ー山形・新潟のワイナリー巡りホーム山形・新潟の国産ワイナリー巡り(2016/11) ≫ 犬連れ車中泊も快適♪新潟ふるさと村ー山形・新潟のワイナリー巡り

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬連れ車中泊も快適♪新潟ふるさと村ー山形・新潟のワイナリー巡り


スパも併設!の、雰囲気のよいワイナリー、カーブドッチでお風呂とごはんを満喫した後は、

この日の車中泊地である、新潟ふるさと村に向かいました。

1611-furusato-1.jpg


この旅の記事はこちらにまとめてあります。

山形・新潟のワイナリー巡りのカテゴリ


とっても広い施設!

商業施設の中などは、犬NGなのですが、駐車場脇の土手部分など、ワンズとのんびり散歩も楽しめる、犬連れ車中泊には便利な場所でしたよ。

お買い物、おいしいものも沢山ゲットー!

ではレポいきます。

続きを読む前に、クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

駐車場は二か所。犬連れは少し離れた土手側がお勧めです。


夜遅くに到着したので、建物がある部分の駐車場にランドホームを止めて、車中泊させて頂いたのですが、

こちら側です。

1611-furusato-2.jpg



朝、起きてみたら、建物の裏、川の土手側に、第二駐車場が!

1611-furusato-3.jpg


こちらに止めたほうが、犬連れにはよかった感じですね。


朝、こちらの土手側を犬たちとお散歩しましたよ。

手前に写っているのはあいちゃん(ミニシュナ メス 推定14歳)です。

1611-furusato-4.jpg




水上バス乗り場もあります。



水上バスのりばの看板。近くまで行ってみることに。

1611-furusato-5.jpg


信濃川ウォーターシャトルなる文字。

これも楽しそうですね。

1611-furusato-6.jpg



1611-furusato-7.jpg



朝早かったこともあり、誰もいなかったので、ワンズとお散歩を堪能できました。




新潟ふるさと村、商業施設エリアは犬立ち入り禁止です。



こんな看板が。

1611-furusato-8.jpg


商業施設エリアは犬の立ち入り禁止です。

建物前の、駐車場エリアはOK。


でも、土手が整備されていて、散歩もできるので、犬連れには便利な道の駅でした。


ワンズ散歩の後は、人間のみでお買い物です♪

とっても広いし、おいしいものがいろいろありましたよ。

つづく。

関連記事
Copyright © 車中泊で楽しむ犬連れの旅 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。