ホームスポンサー広告 ≫ ランドホーム修理へホームキャンピングカー ≫ ランドホーム修理へ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランドホーム修理へ


我が家のキャンピングカー、修理のため、RVランドさんにしばらくお預けとなりました。

今年、発電機のフタが取れてしまって、修理に行かなくては・・と思いつつ、発電機そのものは、車体にしっかり固定されていたので、あとでいっか・・・と、そのままになっていたのが1点。

1604-bi-hatuden2.jpg

⇒ あわや大惨事!?GWキャンプ旅トラブルその2-キャンピングカーの発電機

あと、先日、気づいたのですが、排水タンクの栓が、完全に閉めても、漏れてしまっていること。

排水タンクの方はそれほど時間がかからなそうなのですが、発電機の方は時間がかかりそう?

いつ、帰ってくるのでしょうか~?

しばらくバイバイです。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

関連記事
Copyright © 車中泊で楽しむ犬連れの旅 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。