ホーム徒然 ≫ 感動~!やっぱり美しいものが好き♪

感動~!やっぱり美しいものが好き♪


同級生が、私のあまりの不器用さに見かねて、ワンズの首飾りを作ってくれたのですが、紅の首飾りに関しては、第一弾だったようで、第二弾、頂きましたよ~!

1612-beni-kubikazari.jpg

フリンジが届くのを待っていたのだそうです。

すごい!感動!キレイー!

今回の紅丸(スタンプー雄5歳)のHTMのルーティーン、♪The Man の私の衣装のフリンジにあわせて作ってくれたみたい~!

先日のWanStep2Moveさんのファンマッチの時は、第一弾の、この首飾りを使わせて頂いていました。

161127-beni-theman2.jpg


お写真はTokyo Flying dogsのKasaharaさんです。ありがとうございます。

そして、この時、私が着用している網タイツは~!


じゃーん!


なんと、フリスタ界のパイオニア、大御所、Kuroさんから頂いたものですよ~!

先日、浜名湖で、その時はいていた網タイツを紅丸に破られてしまって

「タイツ、やぶけたーーーっ!」

と、叫んでいたら、Kuroさんが、この日

「これ、使わないから、あげるー!」

と下さったのです♪


心なしか、私のおみ足も美しく見えませんこと?ホホホホホ。


なーんて、このときの飲み会で、某Nセンセに

「ビールっぱらでよくあんな衣装が着れるー!」

とかさんざん、言われたのでした。


はい~。美しいスタイル目指して、精進しますわぁ。。


この首飾りをお友達から頂いた日、オペラに誘ってもらって行った帰りだったのですが・・・。


オペラの中でバレエシーンはあるので、そのバレエシーンはおなじみなものがあるのですが、オペラ自体はあまり興味がなくて、今までライブで見たことなかったのですが。

いやー!

すごい感動しました。


素晴らしい声!なんであんな美しい声が、人間の体から出てくるの?

演技も素晴らしくて・・。


感動の帰り道。


オペラシティのサンクトガーデンに、とっても美しい、巨大クリスマスツリーが!

operatree.jpg
画像はお借りしました。


1万8000個のLEDがついているのだそうですよ。

どうりで美しいワケです。


綺麗!と思って目をやった瞬間!!!


音楽が流れ始めたのですーーー!!!



このツリー、光とともに、音楽の演出が見どころのひとつで、プロジェクトマッピングも実施されているのだそうです。


本当に、

ツリーのイルミネーションも、

音楽も!

美しくて

思わず足を止めてしまいました。


皆さん、足を止めて、魅入っていましたよ。


目の前に、バーがあって、思わず、そこに入ろうかと思ったのですが、おうちに夫とワンズに留守番してもらっていたので自重しました(爆)

この時期は美しいイルミネーションがたくさん!で、ワクワクしますね。


今年は渋谷の

青の洞窟 SHIBUYA

も行ってみたいです。


皆さんのお気に入りのイルミネーションはなんですか?
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

関連記事
Copyright © 車中泊で楽しむ犬連れの旅 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル