ホームスポンサー広告 ≫ 後悔ホームスタンダードプードル ≫ 後悔

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後悔


一昨日、ニコラ(スタンプー オス9歳)のお里から哀しい知らせが届きました。

all-5-blog.jpg

写真は2007年、大阪のペット博だったと思います。

左から、ニコラ、マドレーヌちゃん(母犬)、フランソワくん(父犬)、後ろ向いている子はうーん、誰だったかな?一番右が同胎のティアラちゃん。

ニコラがまだ5か月くらいの時だったと思います。


下の写真は、2009年。ニコラが2歳の時ですね。芦屋のカフェにて。

左がマドレーヌちゃん、右がフランソワくん。

090704-jo-fm.jpg


大阪と東京に住んでいるのに、同胎のティアラちゃんとはしょっちゅう会っていたので、いつでも会える・・と、ここ数年、会いに行っていなかったら、とうとう、会えずじまい。

最近の座右の銘は、

今できることを後回しにしない

だったのですが、マドちゃんに関してはそれが出来ていなかったんですね。

後悔です。

マドちゃん、ニコラを生んでくれてありがとう。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

関連記事
Copyright © 車中泊で楽しむ犬連れの旅 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。