ホームスポンサー広告 ≫ 嵐を呼ぶオトコ、ミニシュナぴょんホームミニシュナ ≫ 嵐を呼ぶオトコ、ミニシュナぴょん

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐を呼ぶオトコ、ミニシュナぴょん


11月23日はミニシュナぴょん(オス推定8歳)の8歳のお誕生日でした~。

保護犬なので、正確なお誕生日はわからないのですが~。

161123-pyon.jpg

またまた、すっかり!忘れていて、妹からのLINEで気づきました。

がはは~。

にしても!

気づいた後は、東京は50何年ぶり?かの11月の雪。

そして!

なんと!!

楽しみにしてた週末のフリースタイルイベント!

イギリスのトップフリースタイラー、ヘザーさんが、体調不良の為、いらっしゃらないことが判明~!


雪道、運転できないので、1日はやめてワフにいくのか?

(今回、オットは仕事でいけないので、私が運転)

キャンセルするのか?

でも仕事や、母親のこともあるし~・・


とバタバタな本日。


カンジンなオットも忙しいらしく連絡とれず。

あー、どうなるのか?


来た時から、いろいろトラブルひきおこしていたぴょん(スーパーの屋上駐車場で、逃走したのよ)

やっぱり嵐を呼ぶオトコ?


ファンマッチでは、今年1年やっていた、ホワイトタイ&テイルズの踊り納めだったのだけれど・・

大丈夫か?ぴょん。


新作は、なんと!

富田先生に全部お任せすることにしてしまいました~! ⇒ 振付プロのアドバイス頂きます~♪お楽しみに(^^)


富田先生に、私が作って頂いたときは、選曲、振付、衣装まですべてやって頂いていたのですが、今は、それぞれフリースタイラーが振り付けたものを、お直しするカタチでのみ、指導されているそう。

でも、ムリを言って、選曲だけして、あとはお任せ!にしてしまいましたよ。

さて、ぴょんの新ルーティーン、富田先生カラーになります!どうなるでしょう?お楽しみに。


ちなみに、

ニコラのMFと紅丸のHTMは、先日、富田先生のレッスン場に行って、とってもステキにお直ししていただいたのですが、まったく練習できていません!

今週末のファンマッチで、披露したかったのですが、うーむ。。

まあ、ゆっくり仕上げます。


その様子はまたレポしますね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

関連記事
Copyright © 車中泊で楽しむ犬連れの旅 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。