ホームスポンサー広告 ≫ スリムブーツのストレスなし!犬飼いにオススメな長靴、グリーンマスターホーム犬関係便利グッズ ≫ スリムブーツのストレスなし!犬飼いにオススメな長靴、グリーンマスター

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スリムブーツのストレスなし!犬飼いにオススメな長靴、グリーンマスター


またまた雨ですね~。

ここのところ、本当に雨ばっかり・・・。

が!しかーし!我が家の雨散歩、快適ですよ。

何故なら、先日、お友達がFacebookで紹介してくれた長靴が活躍しているからです!

じゃーん!その名は、グリーンマスター!

160915-greenmaster1.jpg

これ、お値段、リーズナブルなのに、とっても優秀!

また、雨天でなくても、夏場など、朝露でぐっしょり~!になりやすい犬飼いさんにはオススメですよ。

私がまず、感動した点は・・・。

スリムブーツが抱える不快なストレスなし!


スリムブーツ、長靴好きなんですよ。足がキレイに見えるから~。

で、Hunter(ハンター)のレインブーツとか愛用しているのですが・・・。


スリムなだけに、脱ぎ着がめんどくさーい!

このグリーンマスターはその問題を解決!

アッパー部分にソフトな生地が使われているので、足にくる圧迫感が全くないのです。

それなのに、伸縮性もあって、ソフトな生地が、足の形にあうようにフィットするのでとっても歩きやすい!


そして、脱ぎ着が、本当に楽~~!

感動です!


グリップ力のあるラバーソール


我が家のお散歩コースには、うっそうとした木々の中にアップダウンがある飛び石・・のようなところもあって、とっても滑りやすいのです。

でも、このグリーンマスター、ソールのラバーが、とってもグリップ力があるので、滑りません!

160915-greenmaster4.jpg
(お写真はアトムさんのHPからお借りしました)

大型犬飼いにはうれしい仕様です。


防水効果もバツグン


やわらかい生地・・ということで、一見、布っぽいんですよ。このグリーンマスター。

なので、心配なのが、防水効果ですよね。

ここのところ、ものすごーい大雨・・。雨の合間に出かけても、途中で、冗談でしょ!?みたいな大雨に当たったこと数回・・。

でも!

全然、大丈夫でしたよ!

防水性も○!です。

160915-greenmaster6.jpg
(お写真はアトムさんのHPからお借りしました。)


ずりおち予防のベルトがうれしい


そして、意外に便利だったのが、この、ずり落ち予防のベルト。

160915-greenmaster2.jpg

これによって、すばやい着脱可能!な上に、足にフィットして止められるので、上からの雨の侵入も防げます。

どんな大雨の中、散歩してんのよ~?って感じですよね(爆)

いや、でも、大型犬飼い主には、本当によくそーゆー場面に当たってしまうので、これは便利便利。


収納にかさばらないことも優秀!


そして!

ハンターやクロックス、その他もろもろ、長靴はいろいろ持っているのですが、どれも、場所をとるのです~!

特に、車に乗せるときとか、超ジャマ!

ですが!

これは、やわらかいので・・・

160915-greenmaster3.jpg


こんな感じでコンパクトにして持ち運べます。

160915-greenmaster5.jpg
(お写真はアトムさんのHPからお借りしました。)


折りたためる長靴としては、野鳥の会の長靴もそうですよね~。野鳥の会のブーツは私は未体験なのですが、犬飼いさんでよく愛用されているのを見かけます。


ということで、とっても便利な長靴に出会えてうれしいです。Yさん、紹介してくれてありがと~♪

オススメですよ!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

関連記事
Copyright © 車中泊で楽しむ犬連れの旅 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。