ホームスポンサー広告 ≫ 南国気分!お気に入りの道の駅三芳でワンズものんびりお散歩~(南房総の旅)ホーム南房総の旅(2016/7) ≫ 南国気分!お気に入りの道の駅三芳でワンズものんびりお散歩~(南房総の旅)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南国気分!お気に入りの道の駅三芳でワンズものんびりお散歩~(南房総の旅)


またまた、時間があいてしまいました。

7月の南房総の旅の続きです。

今回の旅の記事は、こちらのフォルダにまとめてあります ⇒ 南房総の旅(2016/7)

歴史ある小学校が道の駅になった、道の駅保田小学校をあとにして向かったのは・・。

1607-miyoshi1.jpg

はい、おなじみ、館山です。館山に入ると、南国の雰囲気で、南国好きな私は、メチャ!テンション上がります。

そして、行ったのは、これまたお馴染みの・・・・(笑)

続きを読む前に、クリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

じゃーん!そうです。

お気に入りの道の駅のひとつ、道の駅三芳村雛の里。

1607-miyoshi2.jpg

前回の記事でも書きましたが ⇒ 南国の雰囲気、道の駅三芳村雛の里(房総)のビンゴバーガー-キャンピングカーショーついでに。

手前の駐車所はいつもいっぱい!で、あれ?入れない?と思ってしまうのですが、奥に大きな駐車場があります。

今回も、ランドホーム、余裕で止められました。こんな感じです。

1607-miyoshi3.jpg


道の駅保田小学校で、ワンズのお散歩をしなかったので、まずは、ワンズとお散歩をすることに。

いつも冬に来ることの多いこの道の駅三芳村。夏に来たのはたぶん、初めて?ですね。

前回、2月に来た時は、菜の花が満開で、菜の花バックにあいちゃん(ミニシュナ メス推定14歳)のいい写真が撮れたのですが・・ ⇒ 2月でも春爛漫!足湯でほっこり道の駅三芳村雛の里(房総)

今回は・・・

1607-miyoshiwan3.jpg

あいちゃん、ピンボケ~!残念!(爆)


菜の花はもちろんありませんでしたが、グリーンがいっぱいでとってもキレイでしたよ。

シニアになって、おやつくれくれ星人になった、ニコラ(スタンプー オス9歳)。おやつでカメラ目線、つれます。

それに比べて若者2頭は・・(怒) ぴょん(ミニシュナ オス推定7歳) 紅丸(スタンプー オス4歳)

1607-miyoshi-wan2.jpg


ぷー(ミニシュナ メス11歳)は、相変わらずマイペース。振り回されるまりん(チワワ メス11歳)はお疲れ気味(笑)

1607-miyoshi-wan1.jpg

ということで、お散歩をぐるーりっとしてから、人間はお楽しみごはんとなりました。

つづく。

関連記事
Copyright © 車中泊で楽しむ犬連れの旅 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。