ホームスポンサー広告 ≫ 素敵なプレゼント-プードル版画ホームスタンダードプードル ≫ 素敵なプレゼント-プードル版画

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵なプレゼント-プードル版画


友人から思いがけないプレゼントが届きましたよ!

これです!

160715-hanga.jpg

私のカメラ技術では、よくわからないと思うのですが、実物は、100万倍素敵です。

和紙に版画・・・。

微妙な立体感と色合いが、本当に素敵なんですよ。

一番右端は、ニコラ(スタンプーオス9歳)をイメージして、描いてくれたのだそうです。


プロですよね~。これは!

本当にうれしいです。

素敵な版画に見合うフレームを探さなくては!

楽しみです。



私自身は、芸術的センスはゼロ!

学生時代の成績表、五段階評価のほかに、

特に優れていたら○、

特にダメな場合はX

というものがあったのですが、

美術にXがついていたことを、今も覚えています(爆)


でも、世の中、うまくできているもので、

こんな私の周りには、

芸術家肌の方がたくさん!

なぜか、

いらっしゃるんですよね・・・。


学生時代は

家庭科の宿題は、友達が常にやってくれたり(多謝)

調理実習は、洗い物でいいよー!とヘルプしてくれたり・・・(爆)



それは今も変わらず。


紅(スタンプーオス4歳)のお里のママさんは、もうほんっとにスーパーガールでなんでもできる!方。

今、ランドホームやセレナに張っているステッカーも、彼女が作ってくれました。 ⇒ ワンコオリジナル車用ステッカー (旧ブログ、外部リンクにとびます。)


お友達の結婚式の時の余興でむかーし、バレエを踊ったのですが、

その時の衣装は、なんと!

お友達の手作り!ですよ!

チュチュを手作りできるなんてほんとすごすぎ!


そして、今は

同級生に、ドッグダンスの犬用首飾りを作ってもらったり・・。


本当に、芸術家肌の方、尊敬です。

英語でいうところのGift!

特別な贈り物、才能ですよね。


素晴らしいです。

アコちゃん、ありがとう!


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

関連記事
Copyright © 車中泊で楽しむ犬連れの旅 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。