ホームスポンサー広告 ≫ アウトドア嫌いがキャンプと車中泊に目覚めた理由ホームプロフィール ≫ アウトドア嫌いがキャンプと車中泊に目覚めた理由

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アウトドア嫌いがキャンプと車中泊に目覚めた理由


こんにちは。管理人のHanです。

車も持たず、アウトドアなんて興味なし!だったのですが、ギャングで暴れん坊なワンズたちが我が家に来てからというもののライフスタイルが一転。

洋服は破られても泥だらけにもされてもよい洋服ばかりになり、車なしから車ありの生活へ。そしてそれがキャンピングカーになり犬たちといつも一緒の車中泊旅を楽しむまでに。更に、アウトドア嫌いのはずがワンズを自然で遊ばせたい・・とキャンプに行くようになりました。

犬たちが家族に加わったことで、自然の中で犬たちと過ごす至福の時間、ハラハラドキドキの車中泊旅の楽しさを知りました。

最初のワンコが我が家に来てから10年が経ち、初代のワンコは亡くなりキャンピングカーも3代目となりました。ギャングなワンコたちとのキャンプや車中泊旅をつづっていきたいと思います。
◆家族◆

ニンゲン


Han(ワタシ)


ワンコたち

ミニシュナ あい

ママにべったり♪よく吠えるけれど、優しい子。
あい ミニチュアシュナウザー メス 
推定2001年生まれ
2005年12月4日保護団体から我が家へ。
2018年6月1日 天国へ旅立ちました。



ミニシュナ ぷりん

パパにべったり甘えん坊♪おっとりのんびり、でも、ミニシュナの本能は残ってます。
ぷりん ミニチュアシュナウザー メス
2004年8月30日生まれ
実家で飼っていたワンコ、2006年我が家へ。



ミニシュナ ぴょん吉

いつでもどこでも暴れん坊♪元気印!
ぴょん吉(ジェイムズ)ミニチュアシュナウザー オス
推定2008年生まれ 
2013年11月23日に保護団体より実家へ。
2014年11月母の具合が悪くなりわが家へ。



チワワ まりん

家では声も出さない位におとなしくてまったり、でも外では強気な番犬です。
まりん チワワ メス
2005年5月3日生まれ
実家へ行くはずが我家へ。



スタンプー ニコラ

体は大きいけれど優しくて思慮深い男の子♪
ニコラ スタンダードプードル オス 
2007年3月15日生まれ
2007年5月 大阪のブリーダーさんから我が家へ。



スタンプー 紅丸

人懐っこくて賢い、イケメン男子♪
紅丸 スタンダードプードル オス
2011年11月6日生まれ 
生後8か月で大阪から我が家に来る事に。


キャンピングカーランドホームのプロフィールはこちらです。

ランドホームプロフィール

ミニバン、日産セレナのプロフィールはこちらです。

我が家の日産セレナ概要

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 車中泊で楽しむ犬連れの旅 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。