ホームスポンサー広告 ≫ 我が家の日産セレナ(中古で購入)概要ホームセレナ ≫ 我が家の日産セレナ(中古で購入)概要

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家の日産セレナ(中古で購入)概要


我が家のセレナについての概要です。一昨年秋になんと!車体価格5万円で中古のセレナを購入しました。

セレナから顔をだすニコラと紅丸
セレナコールマンバージョン(中古)から顔をだすニコラと紅丸

コールマンバージョンで、しかも、ハイルーフだったので一目ぼれ。現在、走行距離11万キロです。

続きを読む前に、クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
日産セレナコールマンバージョン(ハイルーフ)

日産セレナコールマンバージョンハイルーフ


2013年9月に中古で購入

初度登録 2001年(平成13年)
駆動 2WD
エンジン SR20 DE LEV HYPER CVT
定員 8名
シート 3列
最小回転半径 5.5

コールマン仕様はこのように防水シートになっています。
日産セレナコールマンバージョンシート


ベース車に追加となっている仕様

・専用シート
・専用コールマンエンブレム
・大型バッテリー
・12V電源ソケット
・電源コンセント(AC100V 100W センターコンソールボックス部)
・サイドトリム(フロント・セカンド)
・リモートコントロールエントリーシステム2個


犬が6頭いるので、防水シートであることはとても便利です。中古で車体価格5万!で買った割には、今のところトラブルもなく乗ることができています。

14年目になったので、先日の車検の時に、税金が上がったことが難点ですが・・(涙)

その時の記事はこちらです。
中古で購入した日産セレナ初車検
価格でブーイングしたセレナ車検で買わされた発煙筒

燃費も、最新のものに比べたら全然・・ですが、まあまあといったところ。燃費についての記事はこちらです。⇒
新型プリウスにもちろん大負け。14年目の中古セレナの燃費

さて、この中古セレナくん、20万キロまで頑張れるのでしょうか?

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 車中泊で楽しむ犬連れの旅 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。