首飾りと小道具、ワケアリ(笑)新調~♪


ミニシュナぴょん(オス推定8歳)の新ルーティーン用に、友人が首飾りを作ってくれていたのですが・・・。

曲変更して衣装が変わったことと、

なんと!

ぴょんが、太った~!(爆)ので、その首飾りがきつくなってしまった!


もちろん、ブッキー(不器用)な私は直せない。


ちらっと、ボヤいたら・・。

いや、ボヤいただけよ。

ほんとほんと。


170205-pyon-kubikazari.jpg


こんな素敵なものが届いた~!

きゃー!


なんとなんと!手編みですよ。

すごい~!


オットが

「なんで、Rちゃん(友人)、いつも作ってくれるの?なんか、脅しのネタでも持っているとか?」


(▼へ▼#)怒!


失礼なっ。


脅してませんよっ。ふふふん。



ニコの泥棒紳士の小道具も、ウィジーのN先生に、

「ニコが咥えやすい、もっとフワフワしたものにしたら?」


と言われて、ユザワヤでフェザーのチャームを購入。


スパンコールのブレードにつけて、チクチクしたのに・・・。



確かに、目を離した私がいけないのよ。



でも、ほんの1分!目を離して、話に夢中になっている隙に。



「ニコくん、なんか、嚙んでるよ?」



がーん!

170205-nico-bres1.jpg


フェザーの毛がむしられて、こんな悲惨なお姿にぃ・・・(涙)



仕方ないよね。

フェザー、かじりたくなるよね・・。


ということで、再びユザワヤ。


今度は、カーテンみたいなのにしたどー。

170205-nico-bres2.jpg


これも、かじられそう?

今度は目を離さないようにしよう~。






ワイナリーはスパ併設!カーブドッチで温泉&ごはん-山形・新潟のワイナリー巡り


新潟ワインコーストで、ワイナリーの広い敷地をワンズとお散歩して、ワインショップでワインを箱でお買い物~♪

した後は、併設されたスパで温泉&ごはんとなりました。

今回の旅の記事はこちらにまとめてあります。

山形・新潟のワイナリー巡りのカテゴリ

スパ&温泉の建物の中にあるレストラン、湯楽(ゆら)で、湯上りの一杯!

ワイナリーといえど、やっぱり、湯上りはビールなのよ(笑)

1611-cab-spa1.jpg

ぷはーっ!うーん、至福の時!

ここのレストラン、雰囲気も良かったですし、店員さんもすごくフレンドリー!そしてごはんもおいしかったです♪

続きを読む前に、クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

続きを読む

ドッグダンスジャパンさんのビデオコンペ♪


毎年、海外からトップフリースタイラーさんを招いてコンペやワークショップを開催して下さっているドッグダンスジャパンさん。

昨年から、オンラインコンペも開始。


ジャッジには、名だたるトップフリースタイラーさんのお名前が~!

出陳すると、

一生!かかわることがないと思っていた!

あの!!

フリースタイラーさんたち!

ジャッジの方たちの講評が頂けます~~!!



ビデオなので、何回も撮り直しが出来ますし、犬たちがストレスを感じない環境で撮れるのも嬉しいところ。



ビデオは古いものでもOK、詳しいことは、フェイスブックの ―

DDJP World Online Competition

という非公開グループに参加して、チェックしてみて下さいね。


我が家は、不参加の予定だったのですが、

コンペというより、日本のフリースタイルを発表する場になることを目的にしています!

という、あつーい、主催者のスタッフさん方のお心にじーん・・。


ビギナーはモチベーターOKなんですよ。

なので、ぴょん、出しました。


あ、みなさん、ひかないでー(爆)



なんだか、ビギナー出陳されている方たちのレベルが高すぎ・・(爆)

ということで、平均点を下げるぴょんですが、参加させて頂きました。

スミマセンー。

秋の浜名湖アロハイーリオさんの時のもの。

トップハットなのに、私、帽子、忘れてるし(爆)


でも、6月?にドッグダンスジャパンさんのワークショップで、エミーさんに見て頂いて・・・。

その時に、台の上を回るというのを、しつこくやっていただいたので、あれ以来、ぴょん、失敗しないんですよ。


6月以前のものは、みんな、台を回ってすぐとか、回る前とかに、降りてしまっているんですよ。

エミーさんすごい!



YouTubeでご覧になる方はこちら ⇒ https://youtu.be/WDnxvqZDcBw


ニコラは・・。

もう、コンペは出さないので、ビデオコンペに出す必要もないし~と思っていたのですが、ごそごそごそ・・と古いものを物色。


ニコは、スワンレイクとかウェストサイドの方が、技術的にアドバンスレベルかなー?と思ったのですが、

やった当時、皆さんには大不評・・だった、魔女の宅急便(爆)


実は、コレ、好きなんですぅ。


ニコも、とってもやる気!でしょ?


ニコを古くから知っているAmiさんいわく、

「風が吹いているから雰囲気が出ていいんだよー!」


そーなのそーなの。とてもいい雰囲気でしょ?



Youtubeでご覧になる方はこちら ⇒ https://youtu.be/aZm3bMED2EA


紅もねー、ラプンツェルとかや、ミーマイの方が技術的には・・と思ったのですが、このアロハイーリオさんのパイレーツの紅丸がとっても好きなので、コレを出しましたよ。



YouTubeでご覧になる方はこちら ⇒ https://youtu.be/Cv7g6mWFTCk



HTMはニコは昔のタイプライターで出したかったのですが、さすがにこれはアドバンスでは出せない・・(涙)ので、カノンにしました。



Youtubeでご覧になる方はこちら → https://youtu.be/WhafOH1zzHw



紅のHTMは今回の新しいものを出しました。

それも、浜名湖のアロハイーリオさんでやった時のもの。

出来上がってなくて、ヒールワークなのに、ポジション外れまくってるやつ~(爆)

コレ~。



YouTubeで見る方はこちら ⇒ https://youtu.be/QJa1TWCS4bU

ビデオコンペは30日締め切り!

システムの関係で、29日中には、動画をUPしたほうがいいみたいですよ。

振込は月曜中にスタッフさんが確認できればOKだそうです。


YouTubeで素敵な演技、沢山みかけますよー!


ほれ、そこのあなたも、あそこのあなたも、是非~。れっつらごー(古っ)

日本じゃないみたい!新潟ワインコースト-山形・新潟の国産ワイナリー巡り


ずいぶん、時間があいてしまいました。昨年、11月の山形・新潟の国産ワイナリー巡りの旅レポです。

今回の旅のレポはこちらにまとめてあります。

山形・新潟の国産ワイナリー巡りの旅カテゴリ

いよいよ、今回の旅のメイン、新潟ワインコーストに到着。

1611-cab1.jpg

すごいですよー!一面のワイン畑!

そして点在するワイナリーやレストラン、スパ。日本じゃないみたいでした。

日本の国産ワイナリーがアツイ!とは聞いていましたが、頑張っているんですね~。日本の皆さん。

ではレポいきますよ!

続きを読む前に、クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

続きを読む

遅まきながらレッスン初め


2017年も、明けて、もう、早、半月。

遅まきながら、週末はレッスン初めに行ってきました。


年末に予定していたマイコ先生のプライベートレッスンも、ぷりん(ミニシュナメス12歳)の具合が悪くてキャンセル。

レッスンおさめもなあなあのまま、終わった我が家の2016年。


余裕がなくて、この寒いのに丸刈りにされた我が家のボーズたち。

ニコは、丸刈りにしてもなんとかカタチになるのに、紅丸(スタンプー雄5歳)はどーしてこーなるんだろか?

丸刈りにされて、フキゲンな紅丸くん。

「ボク、ホントはオトコマエなのに・・・」

1701-beni-cut.jpg

何犬ですか?と聞かれること多々な最近。

ヒサビサに会ったウィジーのNトレーナーからは

「若くなりましたね」

と、慰めとも、なんとも言えないお言葉を頂き(笑)、はい、レッスン初めレポ行きます~。

続きを読む前に、クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

続きを読む

Copyright © 車中泊で楽しむ犬連れの旅 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル